個性豊かで快適な家造り

図面と模型

住宅は人生最大の芸術

家を建てるのなら自分の思い描くイメージを実現できる注文住宅が一番です。ファッションやライフスタイルでは個性が重視されていますが、住宅だけはなぜか旧態依然とした建て方が一般的です。その流れがようやく変化してきたのがここ最近です。画一的であることが特徴だった分譲住宅でもフリープランに近いものが導入されるようになっています。今後は注文住宅でもデザイナー住宅に匹敵する建築プランが、そこそこの値段で実現するようになるはずです。実際にそれを実現しているのが三栄建築設計です。三栄建築設計のモットーが「同じ家はつくらない」です。この会社の企業理念には、住宅は人生最大の芸術であると書いてあります。これから家を建てる人にとっては心強いメッセージです。

デザインにこだわる会社

三栄建築設計が手がける家のデザインの特徴は、設計や施工や営業の各担当が一丸となって意見を戦わせてオンリーワンの家造りを目指している点です。注文住宅でもハウスメーカーなどはパターンの蓄積があって、その中から施主の希望にあうプランを探し出すというやり方をしています。これではデザインが本来持っている良さを発揮できないのです。そのため、三栄建築設計では良質なデザイナーを育てるために、社内デザインにおける認定制度が設置されています。この厳格な基準をクリアしたスタッフが活躍しているので他の建設会社にはない独創的な家造りが可能になっているのです。また日本古来の木造住宅の良さにこだわっているのも三栄建築設計の特徴です。

Copyright © 2016 中古マンションならお得に購入できる|人気の街に住もう All Rights Reserved.